チュートリアルは一度終了すると再開できません。
終了してもよろしいですか?

終 了

キャンセル

先生
鑑定師

花妃桜呼(はなみさくらこ)先生

鑑定歴  16年から20年

鑑定タイプ  親身で話しやすい

占術ジャンル  霊視・波動ヒーリング

 料金1分 250G

レビューを見る

七夕に願いを天に届ける方法—— 7月7日は七夕。 年に一度、織姫と彦星が天の川を越えて出会う日。 日本では古くからこの日に、願いごとを短冊に書いて“天に託す”風習があります。 それはただの行事ではなく、スピリチュアル的にも「願いの波動が高まりやすい特別な日」とされています。 宇宙のエネルギーが地上に降り注ぐこのタイミングは、 心からの願いが届きやすくなる“波動の窓”が開かれるともいわれています。 でも、願いをただ「書く」だけでは、現実はなかなか動かないことも。 大切なのは、その願いが“どんな波動をまとっているか”ということ。 不安や執着の気持ちが強すぎると、せっかくの祈りも天に届きにくくなってしまうのです。 そんなとき、占いを通して波動を整えるという選択があります。 「今、本当に叶えたい願いに、きちんとエネルギーが向いているか」 「自分の中にどんなブロックがあるのか」 お話ししながら、やさしく波動の確認を行うことで、 願いが届きやすい状態に整えていくことができます。 「短冊に願いを書く前に、心の調律」 七夕までにモヤモヤを沈め、フラットな自分に戻る。叶えたい願いがあるなら—— それを無理に押し出すより、まず“整えること”から始めてみませんか? あなたの願いが静かに、でも確実に、天へと昇っていきますように。

※こちらの先生は初回10分無料対象外となります。

ただいま離席中です

あなたの待ち時間   - 分

現在の所持ゴールドでは「5分未満」でお電話が切れてしまいます。
当サイトではサービス品質の観点から「5分以上」の鑑定を推奨しておりますため、ご相談前にゴールドのご購入をご検討ください。
※クレジットカードでのご購入であれば、ゴールドは即時反映となります。
ゴールドを購入する

お申し込みボタン

鑑定後、ボタンを押すと鑑定料金10%分の
サービスゴールドを還元いたします。

・後払いが発生している場合はご参加いただけません。必ず後払い発生分をご精算後に「お申し込みボタン」を押してください。
・サービスゴールドの反映までお時間がかかります。
※最大で24時間かかる場合がございます。
・花妃桜呼(はなみさくらこ)先生は初回10分無料適用外です。
花妃桜呼(はなみさくらこ)先生との1回目の鑑定終了後に、本ページの「お申し込みボタン」を押してください。
・お申し込み前に、2回目の鑑定または、ほかの占い師と鑑定に入られますと、適用外となりますのでご注意ください。
・鑑定分数に応じたサービスゴールドの還元をいたします。
(例:8分鑑定された場合 8分×250ゴールド×10%=サービスゴールド還元)
・キャンペーン期間中1回のみのお申し込みが対象となります
・他のキャンペーンとの併用はできません。

 プロフィール

 レビュー

鑑定歴 16年から20年
得意占術 霊視・波動ヒーリング
使用占術 霊感霊視・チャネリング・縁結び・開運波動調整・レイキヒーリング・ルノルマンカード・オラクルカード・紫微斗数・数秘術
お気に入り数

 43

先生からのメッセージ


高次元からのメッセージを通じて、本来持っている素晴らしい魅力や可能性に気づき、迷いや不安を解消しましょう。

運命や人生は、時に試練や波乱を伴います。

辛いことや悲しいことを乗り越えるには、まず自分を信じて、心を開くことが大切。

けれど自分を信じられないことも。

心の内を誰にも明かしたくないときもありますよね。

大丈夫ですよ、自然とお話しできるように向き合います。

信じてあげられる、もっと好きでいられるあなたと未来を私が見つけます。

今抱えてらっしゃるお気持ちを大切にしますね。

未来は手の中にある、一緒に前向きな道を見つけていきましょう。
 

スピカからのご紹介

【 結果の伝え方 】
ズバリ      やんわり
☆ ★ ☆ ☆ ☆

【 鑑定の進め方 】
テキパキ      ゆっくり丁寧
☆ ☆ ☆ ★ ☆

【 話し方 】
じっくり聞く    リードする
★ ☆ ☆ ☆ ☆


■【 占い方 】

先生の占いの中でも特に評判、実績の多い3つの特徴をご紹介致します。

・天命

本質や性質を見抜く千里眼をお持ちであり、「今必要なキーワード」を受け取ることが出来ます。
生年月日から対象者の思考や特徴も視えてくるとのことで、恋愛や対人関係でお悩みの方にもおススメ。
陰陽五行や数秘術への造詣も深く、お悩みに対して本質と性質を踏まえた助言をもたらします。

・開運

本質や性質を見抜きお悩みの核心に触れた後は、その人に合った開運法を授けます。
「不運続きからの脱却」
「待ち望んだチャンスの到来」
「損な役回りからの転換」
「偏りがちなバランスの修正」
など、心地よく過ごしていくため、幸せを実感していくための好機の導きに定評があります。

・縁結び

学生時代より、直観的にご縁の相性や運命度合いを見抜くことが出来たんだとか。
意中のお相手がいる方には、その関係の好転、修正を。
意中のお相手がいない方には、その方とのご縁を手にするための助言を。

対象の有無に関わらない強力な縁結びで、多くの人に恋愛・愛することの喜びをもたらしてきました。

■【 オススメポイント 】

どこかクールさも感じる声のトーンは安心感とともに、自然と話したくなる不思議な魅力があります。

豊富な鑑定経験と技量をお持ちであり、あらゆるお悩みに対応可能♪

どうやったら輝くのか、理想の人と出会えるのか、理想の環境を手に出来るのか。

全身全霊で後押しくださるのが花妃桜呼(はなみさくらこ)先生の占いとなっています☆


主な活動内容

Spicaの評価とレビュー(最新100件)

レビューを書く

 27
ユーザー

ありがとうございました

2025-06-30 11:05:09  byそるぷう

5  相談ジャンル:恋愛

色々話が出来て嬉しかったです。 幸せになりますね

ユーザー

本日もありがとうございました♡

2025-06-25 18:47:16  byM

5  相談ジャンル:恋愛

桜呼先生、いつもありがとうございます! いつでも寄り添ってくださり、恋愛も仕事も、的確な鑑定・アドバイスをしてくださるので大変頼りにさせていただいております。 本日はあまりにも職場の人間関係で苦しいことがあり、お昼休みにお電話してしまいましたが、とても心が落ち着きました♡ そしてイヤホンでお話しておりましたため、途中こちらの声が不鮮明になり大変失礼いたしました… また、職場の社長の誕生日につきまして、ちょっと間違えておりまして…3/2ではなく、3/4でした!!! でもこの社長の性格も他の社員の性格も、ビックリするぐらい当たっておりましたし、なんとなく対応策は見えてまいりました。 アフターメッセージも、いつもしっかりとお書きくださりありがとうございます。 また壁にぶち当たりました際には、どうぞよろしくお願いいたします⭐︎

ユーザー

ありがとうございました

2025-06-25 12:49:49  byユキ

5  相談ジャンル:恋愛

桜呼先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。今年1月に知り合い、5月末に初めて会った彼の事で、これからどうなって行くのか気になりましたので、お話を聞いて頂きました。先生は、彼は私と会った事で、好きな気持ち、信頼関係、長く付き合っていきたいと思っているとおっしゃって頂き、嬉しかったです。彼は、言葉足らずのところがありますが、一緒にいると穏やかな気持ちになります。また7月ぐらいには会えるとの事でしたので、それまでは、彼とのやり取りを楽しんで行きたいと思っています。桜呼先生に初めてお電話させて頂きましたが、とても優しくて、話しやすく、お声も素敵な先生でした。今日は、相談させて頂き、良かったです。鑑定後も、丁寧なアフターメール嬉しかったです。これから暑くなりますので、どうぞご自愛下さいね。また、悩んだりしたら、お電話させて頂きますので、よろしくお願い致します。桜呼先生と出会えたご縁に感謝しています(*^^*)

ユーザー

いつもありがとうございます

2025-06-22 10:51:52  byそるぷう

5  相談ジャンル:恋愛

昨日。先生に相談したかったのですが、自分の気持ちがぐちゃぐちゃになってしまい、先生に何みてもらうか分からなくなってしまいました。 彼にたいしてどうして行くか気持ちがかたまるまで考えて、先生に相談します。 先生から頂いた今までの相談してアフターメッセージを読みながら考えてみます。 読んでると気持ちが落ちついて冷静になれるので ありがとうございます

ユーザー

ありがとうございました

2025-06-22 01:21:00  byゆうこりん

5  相談ジャンル:家庭

本日も、先生と話せて良かったです!ありがとうございました。息子が、不安定だと、はっきり言ってくださり、ありがとうございます

ユーザー

大満足の鑑定とアフターメッセージ

2025-06-17 23:28:37  byひろみ

5  相談ジャンル:恋愛

無駄が一切ない鑑定で、お尋ねしている回答が会話のように返してくれ、アフターメッセージも毎度丁寧で鑑定内容を書き起こし、優しいお言葉と祈りをくださり、とても励みになります。鑑定は素早く、優しい心癒される先生です。

ユーザー

ありがとうございます

2025-06-17 18:19:27  byミキティ

5  相談ジャンル:恋愛

昨夜は待機時間過ぎていたのにみていただいてありがとうございました。前回4月初旬ににみていただいてアフターメールで好きな方が私に何かしてあげたいと思ってるのは愛情ですと言われていたことが気になっていて。そのあと、好きな方と2人で会えて幸せな時間を過ごせたこと、グループでも会えたことをご報告したくてお電話をかけたら、優しく聞いてくださりありがとうございました。好きな方とは本当にずっと一緒にいたいし、気を使わずに素の私をだせるし、沈黙の時間があっても、同じ空間にいれることが幸せって思えるんです。好きな方の愛情を大事に受け止めて、今度会える日を楽しみに待っていたいと思います。私のこと想って下さってるのも嬉しかった♡会えたら思いっきり楽しみたいし、その時は一緒にいれる幸せを大切にしたいと思います。2人でいっぱい会えるように縁結びもよろしくお願いします♡ありがとうございました。

ユーザー

ありがとうございました

2025-06-17 12:09:33  byゆうこりん

5  相談ジャンル:人生

いつも短い時間ですみません。ありがとうございました。今まで、長らく住んでた都心部離れて、なじむまで今もなお、大変ですが、すこーしずつ慣れてきたのかなぁと思います。子育てをしているので、地域環境には大分影響受けます

ユーザー

家庭、仕事、復縁?

2025-06-15 00:48:51  byゆうり

5  相談ジャンル:家庭

について長々とお話しを聞いていただきました。 最後、タイムアウトでせっかく鑑定結果を伝えてくれていたのに、最後まで聞けなくてすみませんでした。

ユーザー

ありがとうございました!

2025-06-10 10:47:59  byそるぷう

5  相談ジャンル:恋愛

いつもありがとうございます。 先生にお話が出来て、気持ちが落ち着きます。 また相談にのってください。 アフターメッセージ嬉しいです。 辛い時いつも読ませて頂いてます。 ありがとうございます

ユーザー

すぐ見えましたね!

2025-06-05 12:18:31  byKM

5  相談ジャンル:恋愛

先生はじめましてで、サクサクありがとうございます。 なぜ私の名前だけで相手も見えるのですか? 頼りになりそうな先生です。 仕方ないな、 彼とは私が勉強して追いかける関係でいるしかないな。 将来はこの方たちがもし、伴侶に先立たれたら、時々差し入れできるような 地域の仲間みたいになりたいです。 先生ありがとうございます

ユーザー

ありがとうございます。

2025-05-17 11:38:37  byサナ

5  相談ジャンル:恋愛

いつも優しく支えて頂きありがとうございまし。 アフターメールも充実していて助かります。

ユーザー

有難うございました。

2025-05-16 12:02:22  byともみ

5  相談ジャンル:恋愛

先生、昨日は久しぶりの鑑定有難います。先生は穏やかで、私の事を褒めてくれるので、心が癒され、私このままでいいんだなと思わせてくれます。癒しの時間です笑 先生、アフターメールありがとうございます。ちょっとびっくりしたのは、私はお花が好きで家でも飾ってます。あと動物も好きで、実家で買ってた愛犬の事を思い出しました。あと、パワーストーンが大好きで、いつもつけてます。これが鉱物のことかな? また先生色々な事教えて下さいね。昨日は有難うございました。

ユーザー

鑑定ありがとうございます!

2025-05-15 13:13:52  byふみ

5  相談ジャンル:恋愛

花妃桜呼先生の鑑定を初めて受けました。 細やかなところまで、こんなところまで視れるのってぐらい、しかもとても当たっていました。とっても当たっていて安心感が出ました。アドバイス的なこともみて頂いて、それもふんわり自分の中で思っていたことで。とても当たっていて、面白かったです! またお願いしたい先生です♡ありがとうございます!

ユーザー

ありがとうございました

2025-05-06 15:18:37  byとも

5  相談ジャンル:恋愛

先ほどは 鑑定をありがとうございました。 丁寧なアフターメッセージまでいただきとても嬉しかったです。 とても話しやすく、相談者に寄り添ってくださる先生という印象を受けました。 お相手様とのこと、祈願してくださるとのことで 今後もますます楽しみです。 また是非お電話させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ユーザー

2回目の鑑定

2025-05-03 14:19:42  by匿名

5  相談ジャンル:恋愛

初鑑定後 とても丁寧なメッセージを頂いたのと 鑑定も素晴らし先生だったので 報告も兼ねて2回目のご相談をさせて頂きました! 別れた彼の現在の心境と 私の性質も詳しくアドバイスも頂きまして ありがとうございました。 しっかりと お話しも聴いて下さる先生なので また ご相談したくなる先生です!

ユーザー

2025-05-02 23:38:18  byK

5  相談ジャンル:心理

桜呼先生の書かれてるメッセージを読んでぜひお話させていただきたい!と思ってお電話しました。桜呼先生は想像した通りとっても優しいお声で話を聞いて受け止めてくださる先生でした。私の考えてる事を長々お話しさせていただいたんですが、こうしたらいいっていうこれからのハッピーになる為のヒントをいっぱいいただけました。本当に感謝でいっぱいです。優しく包み込むように受け止めてくださる先生なので、迷われている方に一度相談してみてもらいたいです。

ユーザー

初鑑定

2025-04-29 11:54:48  by匿名

5  相談ジャンル:恋愛

桜呼先生 先程は彼の状態を詳しく伝えて下さって ありがとうございました。 先生から健康状態とメンタル部分が弱ってるとの事でしたが思い出すと 関節痛があったことを思い出しました。 彼の変わりたくない性格は プライドの高さと自分は自分だから、 とよく言ってたので 先生の仰る通りでした。 区切りを早くつけて 次の出会いに期待したいですね。

ユーザー

安心して話できます!

2025-04-22 14:42:19  byりなるな

5  相談ジャンル:対人

こちらが知りたいことに的確にアドバイスくれたり、話し方も柔らかく、丁寧な方でした!変にふわふわ話すようなことはなく相手の生年月日だけなのに人となりがわかっててビックリしました。お話出来て良かったです!

ユーザー

桜のもとで

2025-04-06 13:27:56  byこじか

5  相談ジャンル:復縁・片思い

先生、鑑定どうもありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ アフメも丁寧にどうもありがとうございます。 今夜は満開の桜の木の下でお願い事をしてきました。 明るい未来が1日も早くやってきますように☆

ユーザー

桜のもとで

2025-04-06 00:14:57  byこじか

5  相談ジャンル:復縁・片思い

先生、鑑定どうもありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ アフメも丁寧にどうもありがとうございます。 今夜は満開の桜の木の下でお願い事をしてきました。 明るい未来が1日も早くやってきますように☆

ユーザー

初鑑定

2025-04-02 23:12:40  byあお

5  相談ジャンル:仕事

3択でカードで視ていただきました。それぞれの結果も教えて頂き、不安な気持ちが和らぎました。鑑定もアフターメールも優しく柔らかな先生でした。ありがとうございました。

ユーザー

有難うございした、

2025-04-02 14:07:08  byともみ

5  相談ジャンル:恋愛

先生、昨日は初鑑定有難うございました。今までの鬱憤を晴らすかの様に先生にマシンガントークをしてしまいまして失礼致しました。おかげでスッキリしております笑 色々褒めて頂きとても嬉しかったです。 もう、無駄な事に振り回されずに、自分の道を歩いて行きたいと思います。有難うございました。

ユーザー

ありがとうございました⭐︎

2025-03-29 17:23:08  byまみ

5  相談ジャンル:恋愛

先程は初めての鑑定を受けさせていただき誠に有難うございました。彼の性格などとても当たっていました。短時間の鑑定でしたし最後もお礼も早々に電話を切らなければならなくて大変失礼いたしました。お優しいアフターメッセージもありがとうございました。季節の変わり目で体調管理が大変ですがどうぞご自愛くださいませ。

ユーザー

心ほぐれて桜咲く鑑定!

2025-03-29 13:47:50  byヤミー

5  相談ジャンル:仕事

先程は親身に視てくださってどうもありがとうございました^_^ じっくり丁寧で心地良いトーンとお人柄…安心感高くて自然と話したくなりました…!過労が出ていた事だったり 単純なマニュアル労働が向いてない事 当たっています…!他人に勇気 与えるとの事。伝えてくださった貴重な助言 とってもうなずけました…!私は自由に導かれたいです!何度も受験合格が出来る程の かつ気もてました^_^

ユーザー

ありがとうございました

2025-03-28 18:03:11  byゆか

5  相談ジャンル:恋愛

すごくすごくうれしいアフターメール 昨夜そこまでお話してないのに私の特徴を見抜いていらしてびっくりでした。 一途すぎかもしれませんが彼との関係性を少しでも取り戻すのに待ってみます!またお願いします

ユーザー

前向きになりました。

2025-03-25 12:27:13  byミー

5  相談ジャンル:恋愛

先程は焦らせてすいませんでした。彼の想いを教えて頂き、ありがとうございました。彼の好意を感じながらも 進展しないので疲弊していましたが、やっぱりご縁ある方だからゆっくりでも大切に育てていこうと思いました。親身に丁寧に的確にアドバイス下さりありがとうございました。

さらにレビューを表示

ただいまの時間オススメの占い師

鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師

サポート