チュートリアルは一度終了すると再開できません。
終了してもよろしいですか?

終 了

キャンセル

先生
鑑定師

あいか先生

鑑定歴  11年から15年

鑑定タイプ  親身で話しやすい

占術ジャンル  インスピレーション

 料金1分 350G

レビューを見る

※初回は10分間無料で鑑定できます

お礼メッセージ大変励みになります(☆▽☆)ありがとうね(*^^*)不安な気持ちやモヤモヤを解消して良い年に!頂いたレビュー拝見させて頂いておりますO(∩_∩)O♡皆様のお力になれることを嬉しく思います(((o(*゚▽゚*)o)))ご縁に感謝(✿◡‿◡)どんな事でもご相談くださいね!お待ちしておりますね(*^^*) 

ただいま離席中です

あなたの待ち時間   - 分

お申し込みボタン

鑑定後、ボタンを押すと鑑定料金10%分の
サービスゴールドを還元いたします。

・後払いが発生している場合はご参加いただけません。必ず後払い発生分をご精算後に「お申し込みボタン」を押してください。
・サービスゴールドの反映までお時間がかかります。
※最大で24時間かかる場合がございます。
・あいか先生は初回10分無料適用外です。
あいか先生との1回目の鑑定終了後に、本ページの「お申し込みボタン」を押してください。
・お申し込み前に、2回目の鑑定または、ほかの占い師と鑑定に入られますと、適用外となりますのでご注意ください。
・鑑定分数に応じたサービスゴールドの還元をいたします。
(例:8分鑑定された場合 8分×350ゴールド×10%=サービスゴールド還元)
・キャンペーン期間中1回のみのお申し込みが対象となります
・他のキャンペーンとの併用はできません。

 プロフィール

 レビュー

鑑定歴 11年から15年
得意占術 インスピレーション
使用占術 ソウル鑑定・オーラヒーリング・ルノルマンカード・タロットカード・四柱推命
お気に入り数

 594

先生からのメッセージ

はじめまして
私はご縁というのを大事にしています
今まで出会ってきた方は、どんな人でも私にとって必要な人です

辛く、苦しく、闇の時期もありましたが、
私を傷つけた人も今になっては良い経験をさせてくれたご縁となっています
だからこそ、人の痛みや辛さがわかるのだなぁ~と実感しています

みなさんはこんなことありませんか?

好きな人の気持ちがわからない
人に言えない悩みがある
具体的な相談はないけどなんか上手くいかない
もう、どうしていいのかわからない
人間関係がこじれた

一人ではありませんよ
私はあなたの味方です
わたしとあなた様は今繋がっています
苦しくて先が見えない未来を
明るく希望の持てる未来へたどり着く為の道案内
をするお手伝いをさせて頂ければ幸いです

お話し聞かせて下さいね
一緒に未来へ歩んでいきましょう!

スピカからのご紹介

【 結果の伝え方 】
ズバリ      やんわり
☆ ★ ☆ ☆ ☆

【 鑑定の進め方 】
テキパキ      ゆっくり丁寧
☆ ☆ ☆ ★ ☆

【 話し方 】
じっくり聞く    リードする
★ ☆ ☆ ☆ ☆


■【 占い方 】

幼少期から予知夢を見たり、先々に起こることが映像として視えていたという「あいか」先生。

鑑定ではご相談者様のお声やお話から波動を読み取り、
それらをカードに映像として映し出したものを言語化しお伝えします。
更にお相手の性格を読み解きながら、どのような方法で進んでいくことが最短ルートであるかを提示します。

・自分は一体何に悩んでいるんだろう…?
・明確な相談内容は決まってないけど、少し話がしてみたい。

このような方でも、うまく話せなくても、大丈夫。
ありのままのご相談者様を、あたたかく受け入れてくださいます。

ご相談者様が周りからどんな風に見えているかをお話しすることも可能なので、
「え、そんな風に思われていたの!?」
と新しい発見があるかもしれません…!      
   

■【 オススメポイント 】

魂のオーラ、回復させます!

過去の感情から開放されたい方、気になるお相手の気持ち、持って生まれた使命など―…。
幅広い鑑定で、ご相談者様の『知りたい!』に応えます。

現在、誰にも言えない気持ちを抱えてはいませんか?

『母親にすら言えない悩みを持っているのだとしたら、第二の母親だと思って頼って欲しい。』

このようにおっしゃるあいか先生だからこそ、
ご相談者様のお気持ちを一番大事に考えたアドバイスをしてくださいます。

もし、あなたが“いつも作り笑顔で皆に合わせている”のだとしたら。

あの人の考え方と、自分がどのような行動をすれば良いかの両方を知ることで
進むべき方向がきっと見えてくることでしょう。


主な活動内容

Spicaの評価とレビュー(最新100件)

レビューを書く

 293

ユーザー

あいか先生凄すぎる!

2024/12/5 14:09 byるみ

相談ジャンル:恋愛

どうしてそこまでわかるんでしょうね? いや、本当に… 彼の知り合いだったとしても、そこまではわからないでしょうし。もうただただビックリです。 ここまで当たってると、他の事もご相談したくなりました! またよろしくお願いします。 ありがとうございました。

ユーザー

お礼

2026-01-14 22:19:39  byサナ

5  相談ジャンル:恋愛

彼とは苦労はするかもだけど。不幸にはならないからと言われました。ちょっと安心しました。 温かい鑑定でした。ありがとうございます。

ユーザー

気持ちが楽になりました

2026-01-14 16:53:57  byちぃ

5  相談ジャンル:恋愛

復縁したいと思っている彼の行動が、わからなくなって相談しました。もう諦めた方がいいのかな?という思い(等)が大きくなり、マイナスにしか考える事しか出来てなかったので、あいか先生に相談して気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます!

ユーザー

あいか先生

2026-01-13 20:40:16  byりりこ

5  相談ジャンル:恋愛

ここのところ、突然の変化や出来事に対応しきれず、あいか先生にたくさんぶつけてしまい、本当にすみません。でもあいか先生は、丁寧に鑑定とメールで説明してくださって、やっと落ち着くことができました。起こる出来事がまた、すごすぎて、混乱してますが、あいか先生とお話して、メッセージも読んで、やっと落ち着きました。もう少し俯瞰してみます。油断はしないけど、自分の心に許しとオッケーを出して、素直な感情を受け止めていこうとおもってます。先生の鑑定で、ヒントを得ました。いつもいつも感謝です!

ユーザー

あいか先生っ!

2026-01-12 21:46:02  byりりこ

5  相談ジャンル:恋愛

いつもいつも寄り添ってくださり、また、素早く的確な鑑定をありがとうございます!あいか先生にいろいろ視てもらい、その積み重ねでやっとまたスタートラインに立てました。微妙なところがいつも当たっていて、あいか先生の口調からの予測が当たりすぎて、あいか先生の鑑定から、今回もまだ何かある!?と思ってたらありました。すごく話しやすいし、すごく親身になってくれるし、鑑定は早くて的を得てるしで、とても、心強い先生です!いつもいつもありがとうございます!

ユーザー

ありがとうございました

2026-01-08 23:50:24  byあき

5  相談ジャンル:恋愛

占って欲しい事を伝えてから鑑定までが凄く早くてびっくりしました。そして、きっとその通りだなって納得出来る鑑定でした。また、悩んだ時は是非占って欲しいと思える先生でです。ありがとうございましたm(_ _)m

ユーザー

あいか先生ありがとうございました!

2026-01-07 22:38:36  byあやか

5  相談ジャンル:恋愛

あいか先生!今日もありがとうございました!

ユーザー

2026-01-07 16:50:57  byナギ

5  相談ジャンル:仕事

いつも有難うございます。 あいか先生の明るくて優しいお人柄が大好きです。 少し話だけでも、しっかり状況や気持ちを汲み取って下さっていて何でも話しやすいです。 的確なアドバイスを頂けるので、いつも信頼してご相談出来ます。 また宜しくお願いします!

ユーザー

あいか先生ありがとうございました!

2025-12-28 16:59:30  by玲花

5  相談ジャンル:復縁・片思い

私が不安に思っていることを聞いて頂いて、その後は私が聞きたいことを先に伝えて下さって安心できました。 あいか先生不安を取り除いて下さってありがとうございました。

ユーザー

ありがとうございました

2025-12-25 22:38:49  byあい⭐︎

5  相談ジャンル:恋愛

私は私らしく生きます❗️元気をありがとうございました

ユーザー

アドバイスで落ちつきました

2025-12-24 00:37:38  byまさこさ

5  相談ジャンル:仕事

新しく借りたマンションのことで相談し、部屋番号をいくつか聞いてもらったのですが、鑑定中もアフターメッセージでも正確にその部屋番号を言ってくれていて、ちゃんと話を聞いてくれていると感激しました(^o^)苦手な社員さんとのこと、すごく空気が冷たく感じて先生に電話したのですが、話を聞いてもらったら落ち着きました。これからもよろしくお願いします!

ユーザー

温かく的確な鑑定ありがとうございました!

2025-12-23 21:23:31  byはるか

5  相談ジャンル:恋愛

恋愛について、本当に教えてほしいことを、的確に、教えてくださって、安心できましたし、私自身のオーラが疲れてるから、そこを元気にすることが重要という、お心遣いまで頂き、確かに疲れてたわ〜とやっと気付きました! お話ししただけで本当に元気になりました!ありがとうございました!!

ユーザー

お話したら元気が出ます

2025-12-19 16:04:30  byまさこさ

5  相談ジャンル:人生

今の仕事を辞めたくなくて相談したら、辞めなくていい、と理由も言ってくださり、腑に落ちるアドバイスをくださいました。その後、レッスンや社員さんのことで相談した時も、よく状況をわかってらっしゃって、モヤモヤしてる気持ちを落ち着かせてもらいました。アフターメッセージに上手にまとめてくださり、メッセージの口調も優しくて読んでて元気が出ます(*^^*)これからもよろしくお願いします!

ユーザー

いつもありがとうございます!

2025-12-17 22:38:15  byりえ

5  相談ジャンル:人生

先生に相談するようになり、1年が経ちました 昨年12月。入社日の出勤の時にお電話したのが初めてだったと思います。 仕事のことも相談に乗ってくださり、色々ありますが、職場にも恵まれていると感じる今、感謝ばかりです。 毎回、様々な相談かつ短時間の依頼にも関わらず、的確にみてくださり、アフターメッセージには毎回支えられてます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ユーザー

あいか先生いつもありがとう

2025-12-15 23:14:18  byみい

5  相談ジャンル:恋愛

どんな相談事にも速攻でお答え頂いて、どんなときもわたしにとって本当に心強い先生です。自分では判断できなくてモヤモヤすることも、それはこういうことだよって、はっきり伝えて下さるので、すぐに前向きな気持ちになれます。人生はいろんなことがおきるし、その度に揺らいだりするけれど、心が壊れなかったのは、あいか先生のおかげだと思っています。先生に応援して頂けるとがんばれます(笑)これからもよろしくお願いいたします!もし今たくさん悩んで元気が出ない方、あいか先生に相談してみてくださいね!!きっと良い方向へ背中を押してくださいます。

ユーザー

ありがとうございます

2025-12-14 17:59:27  byりか

5  相談ジャンル:恋愛

めっちゃ不安で何も手につかなかった私の背中を押してくれました。誰にも話せなかったからそれが自信にも繋がったし本当に助かりました!!!!まだまだ不安になること多いだろうけどそうなったらまた相談します

ユーザー

安心しました

2025-12-01 13:06:55  byまき

5  相談ジャンル:恋愛

初めて相談させていただきました。 彼の心の中を読み解いていただき、とても安心することができました。まだまだ試練はあるようですが、不安になった時はまたあいか先生にお話を聞いていただこうと思います。

ユーザー

あいか先生感謝!

2025-11-30 19:31:43  byりりこ

5  相談ジャンル:恋愛

あいか先生と出会って1年になろうとしています。本当に本当に、辛いとき、大変なとき、また、嬉しいときも、あいか先生はいつも快く素早く視てくださり、心の不安を解消してくれたり、行動の方法を端的に教えてくださったりしたことがとても心強かったです。ここで、一つの終わりと始まりを迎えることができました。あいか先生はなんと言っても視え方が早く、話がいつもスムーズに伝わることで、どんなときも悩みが早く解消することで、たくさん支えられてきました。アフターメッセージもいつも欠かさず送ってくださり、毎回毎回何度も読み返し、安心感をいただけました。感謝ばかりです。またお話聞いてくださいねっ!

ユーザー

ありがとうございます感謝

2025-11-28 15:19:12  byみなみ

5  相談ジャンル:恋愛

あいか先生、いつもありがとうございます。いつも素早くお相手の気持ちを視てくださり、本当に助かっています。とても辛かった彼との関係をようやく終わりにする決心が出来、お別れが言えました、あいか先生、お相手の気持ちを視ながらの色々アドバイスもありがとうございました。また、何かありましたらお願いいたします。

ユーザー

あいか先生ありがとうございます。

2025-11-23 17:48:01  byユキ

5  相談ジャンル:復縁・片思い

たくさんの方の中から、あいか先生にお願いしました。初めてで緊張もしましたが、今の彼が置かれている状況などを教えてくださいました。今は、先生のアドバイス通りに、観葉植物を買って来て、話しかけています。今は、ただ彼を信じて待つ事しかできません。けど、この時間がいい方向に向かうと願って。朝、先生からメッセージをいただけた事も本当に嬉しかったです。また連絡させてください。

ユーザー

素晴らしい先生です

2025-11-23 16:11:47  byけんいちろう

5  相談ジャンル:恋愛

素晴らしい鑑定、いつもありがとうございます。何回か鑑定していただいていますが、いつもスピーディな上に的確で、感銘を受けています。可愛らしくて穏やかで話しやすく、とても素敵な先生です。また連絡させていただきます。いつも本当にありがとうございます。

ユーザー

当たりすぎ

2025-11-20 22:45:07  byあり

5  相談ジャンル:恋愛

復縁の話をしただけなのに、的確で当てられてびっくり! しかもやることまで伝えてくれて分かりやすかったです。 ずっと疑問だった持ち物については思わず笑ってしまったけど。心が軽くなりました

ユーザー

心が温かくなりました

2025-11-19 20:26:08  byレイコ

5  相談ジャンル:恋愛

あいか先生、優しくお話を聞いて頂き有難うございました。 優しさの中にも鋭く素早く的確に視て教えてくださいました。 先生の仰る通り、楽しく恋愛をしていきたいです。 今後も楽しみですが、今の人も終わりにしません 笑 またどうか宜しくお願い致します。

ユーザー

先生ありがとうございました

2025-11-19 15:05:04  byみい

5  相談ジャンル:恋愛

昨日はまた自分のモヤモヤに負けてしまいそうでお話を聞いて頂きました。いつも前向きな気持ちに戻してくださり、ありがとうございます。2年後どんな2人に変化しているんだろう?と、ふと考えてしまいました。会えなくなって寂しかったですが、自分のペースが戻ってきたので自分に集中できそうです。先生は本当にすごいお力をお持ちなんだなあ~って思います。いつもありがとうございます!

ユーザー

あいか先生

2025-11-18 19:36:37  byりりこ

5  相談ジャンル:恋愛

いつもいつもたくさん励ましてくださって、ありがとうございます!やっぱりあいか先生は、視えてますよね!えっ?と思ったことも、そうなる。そしてとても気軽に、テンポよく相談できるから、心強く、本当に感謝感謝です。あいか先生にお世話になって、もう1年になりますね。少しずつ、願いが叶ってきてますね。これからもよろしくお願いしますね。

ユーザー

ありがとうございます

2025-11-18 08:28:07  byyo

5  相談ジャンル:仕事

あいか先生、何度か視ていただいてありがとうございます。 とても早くて短い時間で素早くみていただきました。おすすめの先生です。まだしばらく解決はいなさそうですががんばって進みたいと思います。また悩んだらお願いします。

ユーザー

ありがとうございました

2025-11-17 15:10:45  byちあき

5  相談ジャンル:恋愛

あいか先生、お久しぶりの鑑定どうもありがとうございました 何度、みてもらっても状況変わらず・・正直辛いです(涙) お相手の気持ちがなければ前にすすめるのに 振り回されすぎてしんどいです こんなに酷い状況なのに嫌いになれなくてどこかで繋がってるって思ってしまって(涙) 早く解放されたいです またお電話させてもらいますね いつも見守っていただきありがとうございます

ユーザー

恋愛とお仕事をみていただきました。

2025-11-14 21:55:39  byひろみ

5  相談ジャンル:恋愛

先生!先程は上げ下げのない鑑定、ありがとうございました。とてもお話ししやすくて、ハッキリとテキパキみてくださいます。情報量もとても多いです。お相手のことは、相手に聞かないと分からないのですが、私の性格や雰囲気などはよくみえていらっしゃったので、当たってるんだろうなぁって思います。何かあったら短い時間でも気にせず電話して良いよって言ってくださって嬉しかったです♪悩んだ時はお電話させていただきますね!!とても良い先生に出会えた事に感謝です。これからもよろしくお願い致します。

ユーザー

ありがとうございます

2025-11-14 13:47:11  byyo

5  相談ジャンル:人生

あいか先生、昨日もありがとうございました。短い時間で素早く視ていただき、感謝です。メッセージまでいただいてとても嬉しく思いました。彼も辛いと思うので心配で気になりますが、どうしようもなくてつらいです。早く根本の原因から解放されたいです。私も仕事はもう少し様子みます。また悩んだらお願いします!ありがとうございました。

ユーザー

先生に癒されています

2025-11-13 00:29:38  byみい

5  相談ジャンル:恋愛

どうにもならない状況に数年苦しんでいて、先生にお話を聞いて頂いています。頭ではわかっていて大丈夫と思っても気持ちがついてこず、モヤモヤするたびに先生に聞いて頂き、癒されます。。 人生の中でこんなに執着や嫉妬の気持ちを味わったのは最初で最後かもしれないです。ありがたいことに今までわりと人生はおもうように進んできたように思います。これからどうなるのかわからないから、余計にモヤモヤ、出口のないトンネルをずっと一人で歩いているような感覚でした。先生に出会えて良かったです。また定期的に聞いて頂きながら、前に進みたいと思っています。毎回、同じことを聞いているにもかかわらず、優しく背中を押してくださり、本当にありがとうございます。

ユーザー

素晴らしい!

2025-11-11 15:15:43  byみなみ

5  相談ジャンル:恋愛

あいか先生、いつも本当にありがとうございます。もう何度鑑定して頂いたかわかりません。先生の視える力は素晴らしく感謝しております。腑に落ちる事ばかりでさすがです!お世話になりっぱなしですが、いつも寄り添って頂き、本当にありがとうございます。最後の方は、愚痴みたいになってしまいすみませんでした。聞いて下さりありがとうございます。

ユーザー

ました。

2025-11-06 09:36:51  byあ

5  相談ジャンル:恋愛

ありがとうございました。 とても内容がわかることが記載がありました。後々読み返したら全てが当たっていて、とてもびっくりしました。 私にはわからないので、相談内容も戸惑ってしまったのですが、先生の方からいろいろ引き出ししてくれて、すごく相手のことを理解することができましたし、当たっているなと思いました。 先生に相談したときに、私が話していないことまでも、先生の口からお話しされていたので、すごいなと思いましたし、信頼のある先生かと思われますので、またご相談させていただきたいと思います。状況の変化や不安があった時はまたどうぞよろしくお願いいたします。

ユーザー

優しくて、明るくなれる

2025-11-05 14:48:24  byほの

5  相談ジャンル:恋愛

ありがとうございます。無理と思ったら無理…それは、そうですよね!可能なことも無理にしてしまっては勿体ないですね。 今はお互いに成長の時期、という事で彼への思いも暖めていこうと思います。 また、先生に元気を貰いに行こうと思います。ありがとうございました!

ユーザー

いつもお話が楽しい!!

2025-11-04 09:27:40  byまぬ

5  相談ジャンル:復縁・片思い

今回も久しぶりに見ていただいてとても気持ちが楽になりました!!彼の誕生日メッセージ、一歩勇気がいりますね、笑断捨離という名の掃除とか、リストも少しやってみました!また誕生日前になったら見ていただきたいです♪今は自分のことに!前向きにがんばります!

ユーザー

感謝します

2025-11-01 20:16:16  byみなみ

5  相談ジャンル:恋愛

あいか先生、いつもいつも本当にありがとうございます。もう何十回度鑑定して頂いたかわかりませんが、先生には本当にお世話になっています。先生の視える力のおかげで、いろいろ腑に落ちました。いつも寄り添って頂き、本当にありがとうございます。最後の方は、また愚痴みたいになってしまい、すみませんでした。これからも頼りにしています。よろしくお願いいたします。聞いて下さりありがとうございます。

ユーザー

前向きになれます

2025-10-31 22:12:26  byあさ

5  相談ジャンル:復縁・片思い

先生の明るくて優しい声を聞いて、モヤモヤが晴れていきます。 最初は元彼とのご縁を見ていただきました。復縁のきっかけとなる時期まで待とうと気長に待つ姿勢を持つことが自然とできた矢先に、急遽会う流れとなり一気に不安が押し寄せまた期間開けずに電話しましたが、2回目の電話でも新たな気づきがあったり、アドバイスや気持ちの持ち方も教えて下さり、なんとか落ち着いて会うことが出来そうです。 会う前に電話してなかったら確実にご縁を潰していたかも、、、と思うと、本当に話を聞いてもらえて良かったです。 ありがとうございます。

ユーザー

ありがとうございます

2025-10-30 14:16:40  byOm

5  相談ジャンル:恋愛

あいかさん途中ですみません! いつも温かく的確にお伝えいただきありがとうございます! またご連絡させていただきます。

ユーザー

2025-10-28 20:40:43  by美里

5  相談ジャンル:対人

2度目の鑑定ありがとうございました! 退職前から数日経って、何か彼の心境変化があったのか、今後の事に関してもありがとうございました! 長いスパンをみても、彼との縁は切れていないこと、けどそれが恋愛としてではない関わり?みたいな感じで、2年後には結婚したいので、彼では無さそうって辿り着いて、とりあえず金銭面の事で休んでばかりはいられないので、なんとか今日、派遣が採用になった報告も兼ね、メインは彼の事でしたが、素早く鑑定ありがとうございました!初めていただいた、アフターメールも詳細が詳しく載っていて嬉しかったです!ありがとうございます!

ユーザー

いつもありがとうございます

2025-10-28 15:01:50  byまい

5  相談ジャンル:恋愛

不安なことが重なってしまい、先生のお声が聞きたくまたお電話しました。 気持ちを本当に詳しく教えてくださいます。 なんとか状況を打開したいと思っています。またよろしくお願いいたします!!

ユーザー

ありがとうございました。

2025-10-26 15:49:43  byいっち

5  相談ジャンル:人生

始めからとても優しい声に癒されながら視てもらえました ずっと続いているモヤモヤを勘違いではないよって 言ってもらえました。  この想いが自分だけが思ってるだけなのか?と不安でしたが みてもらって、腑に落とす事ができました。 焦らずにゆっくりと前に進もたらと思います。 先生の声や、話し方も大好きです。フレンドリーに話してもらえて 嬉しかったです。ありがとうございました。

ユーザー

復縁に向けて

2025-10-16 17:25:06  byきのりん

5  相談ジャンル:復縁・片思い

そうですね、何故お誕生日の夜に仕事を入れたかと言われると、昨年お誕生日会断られて、プレゼントもいらないと言われ、別れると言われ、自分のお誕生日も前日キャンセルをされ別れると言われ、今年このような形でふられ、引き継ぎをしておかないと、困るし、平日なので子育てもあるし、なかなか約束出来なかったので、次の日にケーキ持って行って、その次の日にお誕生日会すればと思いました。 かなり心の疲労はすごいですが、こちらから連絡するのも勇気も入りますが、嘘も我慢出来るので、先生の言う通り心が落ち着いたら、こちらからお手紙か何かで、お誕生日の事謝罪しよつうと思いました。

ユーザー

彼の取り扱いがわかった!!

2025-10-15 17:54:55  byまあ

5  相談ジャンル:恋愛

ずっと今年1人の男性のことを思い悩んできました。 あいか先生のお陰でやっと、答えが見えました。 今の距離を保って、彼とは向き合って 私は私の道を歩みたいと思います。いい恋愛ができるようにまたご相談させてください!!

ユーザー

2025-10-12 21:21:02  byらい

5  相談ジャンル:恋愛

先日はありがとうございました。不安を取り除いてくれて嬉しかったです。短時間で申し訳なかったのですが、直ぐにパパっと見て下さって本当にありがとうございました。あと、いつも私の名前を呼んでくれるのがとても嬉しいです。

ユーザー

2025-10-11 15:57:07  byユカ

5  相談ジャンル:人生

温かい話し方で落ち着きました。

ユーザー

2025-10-11 15:51:51  byしろ

5  相談ジャンル:復縁・片思い

自分を安心させてくれるようなお言葉をかけて下さりありがとうございました。

ユーザー

2025-10-11 15:26:38  byみかん

5  相談ジャンル:復縁・片思い

ちゃんと話を聞いて、アドバイスをしてくれる

ユーザー

びっくりしました

2025-10-11 15:14:23  byはるか

5  相談ジャンル:復縁・片思い

ニックネームと誕生日をお伝えしただけでしたが、言っていただいた言葉にすごく共感しました。的中していてびっくりしました。 これから前を向いて、自分の成長のために、復縁のために、頑張っていこうと思えました

ユーザー

あいか先生!

2025-10-07 19:56:30  byりりこ

5  相談ジャンル:恋愛

いつもありがとうございます!時期もきちんと視てくださり、それも、言われた通りになってきてて、次が楽しみです!最初、えっ?思ったこともあって、でも、その理由が後で分かったりと、あいか先生視えすぎてたんだと思いました。何かしら起こって、混乱しているときも、いつも優しく冷静に受け止めてくださり、本当にありがとうございます!またよろしくお願いいたします。

ユーザー

ありがとうございます

2025-10-05 17:15:38  byゆきのんの

5  相談ジャンル:復縁・片思い

あいか先生 私の話を聞いてくれていつもありがとうございます 落ち込んでいるとき苦しいとき悩んでるときあいか先生と話してたらいつも元気がでます

ユーザー

あいか先生とのお話しで前向きに!

2025-10-04 17:46:00  byまぬ

5  相談ジャンル:復縁・片思い

今日も復縁に向けて、たくさんのアドバイスをありがとうございました!以前よりも自分自身の状況も少しずつよくなり、復縁に向けて徐々に進んでいけていると感じています。 先生の話は「何も言っていないのに!」という内容も出てくることが多く、その度に「そうだったかも!」と気付かされています。 いただいたアドバイスを胸に、観葉植物のぺぺちゃんと一緒に、まずは自分を立て直すことからがんばります!また、返事が来たらぜひよろしくお願いします、いつも本当にありがとうございます!

ユーザー

ありがとうございます!

2025-10-03 20:42:44  byねこ

5  相談ジャンル:復縁・片思い

鑑定ありがとうございます!レビューがかなり遅くなり、ごめんなさい。Spicaで初めて鑑定していただいたのがあいか先生ですが、こちらの話を優しく聞いてくれて、本当に嬉しかったです。夜遅くにお願いしたこともあり、ありがとうございます。また、よろしくお願いします!!

さらにレビューを表示

ただいまの時間オススメの占い師

鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師 鑑定師

サポート