チュートリアルは一度終了すると再開できません。
終了してもよろしいですか?
終 了
キャンセル
長期休暇頂いてました。本日より鑑定再開します。レムリアの守護精霊との対話で、お相手様の心の声のトレースしていきます。
※こちらの先生は初回10分無料対象外となります。
ただいま離席中です
あなたの待ち時間 - 分
現在の所持ゴールドでは「5分未満」でお電話が切れてしまいます。
当サイトではサービス品質の観点から「5分以上」の鑑定を推奨しておりますため、ご相談前にゴールドのご購入をご検討ください。
※クレジットカードでのご購入であれば、ゴールドは即時反映となります。
ゴールドを購入する
本日の待機予定 | お休み |
---|
お申し込みボタン
鑑定後、ボタンを押すと鑑定料金10%分の
サービスゴールドを還元いたします。
プロフィール
レビュー
鑑定歴 | 11年から15年 |
得意占術 | トレース |
使用占術 | トレース・レムリアメッセージ・タロットカード・オラクルカード・数秘術・占星術・マヤ暦・ルノルマンカード・スピリチュアルヒーリング・思念伝達 |
お気に入り数 | 13人 |
先生からのメッセージ
世の中には、自分らしく過ごせないと感じる方が多いかもしれません。
日々の試練や困難に直面し、どう進むべきか悩むこともあります。
でも、安心してください。
今の悩みや出来事には、必ず意味があります。
あなたが幸せになるため、そして本当の自分を解放するための大切なヒントが隠されているのです。
あなたの心の奥に眠る"本当の自分"に光を当て、
自分を信じ、前に進むための力を引き出すお手伝いをいたします。
あなたは一人ではありません。
どんな悩みでも、どうぞお話しください。
あなたの心の声に耳を傾け、心の安定と癒しをお届けします。
スピカからのご紹介
ズバリ やんわり
☆ ☆ ☆ ★ ☆
【 鑑定の進め方 】
テキパキ ゆっくり丁寧
☆ ☆ ☆ ☆ ★
【 話し方 】
じっくり聞く リードする
★ ☆ ☆ ☆ ☆
■【 占い方 】
神秘的な魔法陣にタロットカードを並べて展開。
古代レムリア文明の術式を使い、メッセージを受け取ります。
魔法陣が放つエネルギー、カードが示す象徴、
そして、美琴(みこと)先生が持つ霊感。
それらが融合することで、ご相談者様の未来への道筋を力強く照らします。
霊的な感覚・感性に長けている美琴先生だからこそ、
温かい寄り添いを通して心の奥底に眠る真実を明らかにし、
安定へ繋がるお手伝いをいたします。
迷いや不安が多い人生だとしても、変えていくことができます。
あなた本来の輝きを取り戻し、穏やかな心を手に入れてください。
■【 オススメポイント 】
研ぎ澄まされた霊感を中心とし、
ご相談内容に応じ複数の占術を組み合わせることで、
より多角的な視点から鑑定結果を導き出します。
ご相談者様やお相手様の感情の変化を敏感に捉え、
どのようなご相談内容であってもしっかり向き合ってくださいます。
ついご自身のことよりも、人のことを優先してしまう…。
そんなご相談者様は美琴先生と波動が近く、
より精度の高い鑑定をお届けできる可能性が増幅することでしょう。
主な活動内容
Spicaの評価とレビュー(最新100件)
鑑定
2025-03-11 21:28:01 byサナ
5 相談ジャンル:恋愛
以前は、鑑定をありがとうございました。 丁寧にみてくださり、そして、為になるアフターメッセージも頂き、感謝しております。 話していると、ほっとしました。今後も頂いたアドバイスをもとに、頑張りたいです。ありがとうございます。
ありがとうございました
2025-02-07 07:03:07 byちー
5 相談ジャンル:復縁・片思い
先日は初めての鑑定ありがとうございました。時間があまりないこと伝えても快く引き受けて下さって素早い鑑定感謝致します。優しいお声や口調でとても話やすく癒されました。彼の現状の気持ち教えて頂き嬉しい気持ちになりました。ただ頑固な彼なのでなかなか心の内を見せてくれそうにないので彼が心を開いてくれるのを待っていようと思います。先生とお話させて頂けて良かったです。励みなりました。またお話させて頂きたいです。ありがとうございました。
ありがとうございました(^^)
2024-12-01 11:29:44 byさき
5 相談ジャンル:恋愛
話してもいない彼のことをぽんぽんと言い当て、とにかくすごいと感じましたし、お話していてとても心地良く、安心と信頼できる先生です! アドバイスも私が無理なくできることで、寄り添ってくれていることを感じ嬉しかったです。アフターメールも丁寧で本当に感謝しています。 またお願いしたいと思えるおすすめの先生です。 ありがとうございました!
ただいまの時間オススメの占い師
美琴(みこと)先生へ
お電話します
料金1分 330G
初回10分無料サービス対象外
通話料はお客様負担です。
ご利用の携帯端末の電話回線を使うので、ネット通話に比べて安定的に通話できます。
通話料は無料です。
無料通話アプリを使うので、快適にご利用いただくには安定した回線速度のもとでお使いください。
※「決定」ボタンを押した後はブラウザバックをせずにご利用ください
電話番号を登録してください。
↓登録を完了いただけないと
電話鑑定をすることができません↓
電話番号は暗号化しておつなぎ致しますので、鑑定師に公開されません。
※当サイトにおける個人情報の取り扱いは個人情報保護方針をご確認ください。
※利用規約(必読)および利用上の注意に同意して、登録してください。
※【登録画面へ進む】ボタンを押した後はブラウザバックをせずにご利用ください。
鑑定を始められませんでした。
OK
お気に入り登録完了
この先生をお気に入りリストに登録しました。お気に入りリストはTOPページやマイメニューから確認することができます。
OK
美琴(みこと)
330G/分
トレース
順番待ちを受け付けました。
お客様の順番になりましたら、「順番のお知らせメール」で通知致します。
尚、通知から3分経過しても鑑定に入らなかった場合はキャンセルとさせていただきます。何卒ご了承ください。
以下の情報が先生側へ
シェアされました。
以下の情報が
非公開になりました。
名前
誕生日
ニックネーム
お悩み詳細
解除する際は
再度「お気に入り」ボタンを押してください。
※鑑定前でも先生側からメッセージを送信する場合があります。