チュートリアルは一度終了すると再開できません。
終了してもよろしいですか?
終 了
キャンセル
恋愛、お仕事、家庭問題に関するお悩みがありましたらお電話ください、占なわせていただきますね!
※こちらの先生は初回10分無料対象外となります。
ただいま離席中です
あなたの待ち時間 - 分
現在の所持ゴールドでは「5分未満」でお電話が切れてしまいます。
当サイトではサービス品質の観点から「5分以上」の鑑定を推奨しておりますため、ご相談前にゴールドのご購入をご検討ください。
※クレジットカードでのご購入であれば、ゴールドは即時反映となります。
ゴールドを購入する
本日の待機予定 | 19時00分-22時00分 |
---|
お申し込みボタン
鑑定後、ボタンを押すと鑑定料金10%分の
サービスゴールドを還元いたします。
プロフィール
レビュー
鑑定歴 | 1年から5年 |
得意占術 | 霊感タロット |
使用占術 | 霊感タロット、ルノルマンカード、霊感、霊視、透視、西洋占星術、数秘術 |
お気に入り数 | 15人 |
先生からのメッセージ
以前どこかでお会いした事がありませんか?
そう仰って頂けたなら、心から嬉しく思います。
私は鑑定師ではなく、あなたにとって唯一無二の霊感を持つ親友でありたいです。
鑑定師とご相談者様は対等であり、パートナーです。
どんな未来やお気持ち、可能性が見えたとしても、あなたの立場に寄り添ってお伝えします。
怖がる必要はありません。心が穏やかになる鑑定にしましょう。
私の霊感タロットは占ったカードをスピリチュアルにコーディネートし、速やかに理論構築して皆様へ幸せをお届けすることをコンセプトとしています。
また私の数秘術における占いに必要な皆様のフルネーム・生年月日をお聞かせ願えれば、より正確な判断で占わせていただきます。
“視えてる友人”、茶摩(ちゃま)までご連絡お待ちしています。
スピカからのご紹介
タロットと霊感を用いて理論構築するハイブリッド型タロット鑑定!!
“視えてる鑑定師”は幸福誘導に信念の炎を燃やす情熱系霊感タロットリーダー!
「何でそれ分かったんですか?」
「まるで彼の友人か知人かっていうぐらいに彼の事を分かってる」
「ただ鑑定結果を伝えるだけでなく、自分の状況を理解して話を聞いてくれた」
デビュー前のテスト鑑定段階で多くのスタッフから太鼓判を獲得!
心の通った鑑定をお求めなら、茶摩(ちゃま)先生で間違いありません。
先生の鑑定は真実に基づき結果をお伝えし、これからどうするのがベストなのかを親身に寄り添いながら行って下さいます。
不安の解消をご希望の方にはもちろん、先生と呼ばれる方々との会話に緊張してしまいどうにも上手く伝えられなくなりがちなお客様にもオススメの先生でございます。
主な活動内容
Spicaの評価とレビュー(最新100件)
ありがとう
2025-06-14 20:16:36 byベイビーちゃん
5 相談ジャンル:恋愛
先程はありがとうございました。 先生には、いつも素早く鑑定してもらってました 最近少しんーーの時間が多くなりました。 6月第一週彼は体調崩していたので、気乗りがしなかったのは当たってましたね。 でも、彼は別日でセッティングしてくれてわたしに、好きの気持ちをたくさん伝えてくれました。 彼の気持ちと、これからもまだまだずっと付き合っていけそうなので安心しました。
ちゃま先生
2025-06-08 23:30:48 byベイビーちゃん
5 相談ジャンル:恋愛
今夜も鑑定ありがとうございました。 先ほどになりますが、彼と電話をすることができ、自分で彼に気持ちを確認しました デートのドタキャンが多いことにより、私への気持ちがないのではないかと伝えたら、明後日にランチデートに行こうと誘ってくれまだ私のことが好きでこれからも付き合っていきたいと言ってくれました。 信じていても大丈夫ですか また、鑑定お願いしにお邪魔しに行きます
ありがとうございました
2025-05-15 20:25:41 byマスミ
5 相談ジャンル:恋愛
先生いつもありがとうございました。メッセージもありがとうございました。今回は少し難しいですね。私からはちょっと、、、て気持ちです。あまり積極的には今の状態で難しいかな。色々いつもありがとうございます。ほおっておきます
優しい先生
2025-05-09 20:09:30 byマスミ
5 相談ジャンル:人生
ありがとうございます。もうたとえ、かたずいたとしても世捨て人のように生きる道を選ぶ人なのかな、なんて最近思ってたんです。今夜はそれを聞けただけでも心が軽くなりました。ポイントの関係でごめんなさい。いつもメッセージまでありがとうございました。普通に、毎日仕事頑張っていようと思います。いつか、連絡くればいいな
ありがとうございました
2025-02-09 22:51:45 byめぐ
5 相談ジャンル:仕事
先日はありがとうございました。 ソフトで優しく、、でもしっかり見えていて、知りたいことはしっかり教えてくれて、スッキリできる鑑定でした。いつも相談にのってくれて感謝しています。
ありがとうございます
2025-01-19 23:26:41 by黒ごまプリン
5 相談ジャンル:恋愛
今日は二度目の鑑定ありがとうございました。落ち込んでいましたが元気が出ました。プロフィールの説明通り、視えてます!鑑定も早く、短い時間でも満足感あるので、またよろしくお願いします。
ただいまの時間オススメの占い師
茶摩(ちゃま)先生へ
お電話します
料金1分 340G
初回10分無料サービス対象外
通話料はお客様負担です。
ご利用の携帯端末の電話回線を使うので、ネット通話に比べて安定的に通話できます。
通話料は無料です。
無料通話アプリを使うので、快適にご利用いただくには安定した回線速度のもとでお使いください。
※「決定」ボタンを押した後はブラウザバックをせずにご利用ください
電話番号を登録してください。
↓登録を完了いただけないと
電話鑑定をすることができません↓
電話番号は暗号化しておつなぎ致しますので、鑑定師に公開されません。
※当サイトにおける個人情報の取り扱いは個人情報保護方針をご確認ください。
※利用規約(必読)および利用上の注意に同意して、登録してください。
※【登録画面へ進む】ボタンを押した後はブラウザバックをせずにご利用ください。
鑑定を始められませんでした。
OK
お気に入り登録完了
この先生をお気に入りリストに登録しました。お気に入りリストはTOPページやマイメニューから確認することができます。
OK
茶摩(ちゃま)
340G/分
霊感タロット
順番待ちを受け付けました。
お客様の順番になりましたら、「順番のお知らせメール」で通知致します。
尚、通知から3分経過しても鑑定に入らなかった場合はキャンセルとさせていただきます。何卒ご了承ください。
以下の情報が先生側へ
シェアされました。
以下の情報が
非公開になりました。
名前
誕生日
ニックネーム
お悩み詳細
解除する際は
再度「お気に入り」ボタンを押してください。
※鑑定前でも先生側からメッセージを送信する場合があります。