×
配信メール関連
-
A右上メニュー→配信メールの受信設定よりお客様自身にてご変更頂くことが可能でございます。
また、お問い合わせへご連絡頂き次第、メルマガ配信停止設定にご変更させて頂くことも可能です。
-
A迷惑メールフィルターにはじかれている可能性がございますので、support@spicatalk.jpを指定受信設定して下さい。
※サイトからのお知らせや鑑定師からのメール、お客様お問い合わせ窓口よりメールを送らせて頂く事がございますので、設定を推奨いたしております。
※指定受信や迷惑メール設定の見直しなど行われた上でメールが届かないとお困りの際は、お手数ですがお問い合わせまでご連絡頂けますようお願い致します。
-
A大変恐れ入りますが、アフターメッセージはあくまで鑑定師のサービスによるものとなりますので、必ずお届け出来るものではございません。 鑑定師よりお約束があった場合は、電話鑑定外のお時間にてご対応のためお時間を頂く場合がございますことご了承ください。 ※鑑定師が退社した場合、履歴も削除されます。
-
A電話鑑定ご利用後に、メールにてご利用料金案内の通知をお送りしており、利用後の画面にて金額が表示されます。また、各種決済後にもメールにてご連絡させて頂いております。